
出来るだけ寝ていたい

1日最低12時間睡眠、寝たら負け

圧倒的勉強量が足りてない

はい、足りてないんです。

そんだけです。

部活とかやってる場合じゃないと思います。(個人的には部活は勉強の合間の気分転換だと思ってる)

僕の実力は世界的に見れば中2以下といったところでしょうか。

いやいや、それは流石にないと思った人は頭がお花畑で羨ましいです。

春休みにも勉強して、大学の院生達にも教えてもらったりしましたが、本気で自分はプログラマーのプの字も達成できてない雑魚だなと思ってます。

自己否定ばっかじゃん。それだから情報の人間はアスペと思った人もいると思うので改善策を。

勉強する。

これに尽きるでしょ。(多分)

僕の友達なんかだと多分ほとんどが勉強量がエグいって感じの人達。
一部、数学オリンピックでメダル取った人もいるけど彼は別。(一週間で抜かれた)

雑魚が勉強するとか言ってるのを見ると腹立つ人が多いのでツイートはしませんが勉強します。

これでも一応大学内では勉強してる人間に部類されるんだけど、悲しい事に大学内のレベルがほぼFランだから自分のレベルを絶対的に見れていない。

正直勉強すら極める事ができないこの自分、一体どんな理想論を掲げてプログラマー目指してるんだ感があるのですが(東大とか本当に強い。)申し訳ないが食らいついていきたい。

アルゴリズとデータ構造をそのうち学ぶんですけど、dpが最後って…。

こんなもんですかね。

個人的にはその後からが気になってた。正直dpまでは簡単な問題なら教養的なところがあるから皆んな知ってる気がするんですが(ここでの皆んなとは勉強してる人の事を言います)。

でも良いですね。

僕も結構分かってなかったりするので。理解したわーとか言ってる割に出来てないとかあるんで。

理解したわーって言ってる奴に質問して相手が理解できてない事が発覚した時って快感を感じる。(性格が悪い)

どんどん性格が悪い方向に行っている。

ダメですね。これじゃ。(治す気ゼロ)