
出来るだけ寝ていたい

1日最低12時間睡眠、寝たら負け

久々

久々にゲームセンターでボルテやってきた。

KAC解禁ロード前半戦を終えた感じ。
次行った時はブラスターやって解禁ロード後半戦を終わらせたいと思ってる。

結果としてはかなり良かった。

一番苦労したのはかめりあのソフラン曲(名前忘れた)。
あれ多分10回近く落ちた。
癖着いたのが辛かった。

ぺのれりの曲は1回落ちただけだった。

個人的には変速曲がかなり苦手なのでぺのれり<かめりあって感じの難易度。

まぁ何にせよこれでブラスターさえやればillnessが解禁できると思うと嬉しい。
何故ならこれだけストレートに全曲解禁できるのが多分生まれて初めてだから。

まぁまぁ、ボルテはやり過ぎは駄目だけどたまにプログラミングの合間にちょこっとだけやりにいくと一番成果出るからこれからも地味に頑張っていきたい。

近いうちの目標は後光或帝滅斗です。