
出来るだけ寝ていたい

1日最低12時間睡眠、寝たら負け

課題

なんだかんだでdpにも慣れてきた。簡単なdpならすぐに実装できるようになったし、やっぱり数こなすのが一番って感じがした。
今後の課題としては難易度的にはそう高くないシミュレーション問題に対しての貪欲法をより早く思いつく事が出来るようにする。→数こなす、または数学やる。
優先度付きキューやヒープになれる。→慣れてください。
グラフになれる。最短経路や経路復元などの王道を実装出来るようにする。→してください。
数学的処理になれる。→慣れてください。
STLに慣れる。特にvector。→慣れてください。
このくらいかな。春休みだし、部活以外の時間に何とかしてこなしていけたらなぁと思ってます。